2011年12月04日

最近のハヤリ情報。

(o?∀?)?*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
今日は忙しくて、ランチに行く暇がなかったぁ・・・、
仕事しながら豆乳で作ったのむヨーグルトと
クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトぶどう味ですませちゃった。
ワタシも、みんなと牛丼(ねぎぬき)行きたかったよぉ〜〜〜

ところで、以前から欲しかった大好きなFayrayのCDゲットしましたよ^^
売り切れかもって、心配だったけど今までで一番嬉しいです!
このCDは、webでのうわさどおりでした!
夕食の魚の煮物を作りました。本当は寒天ラーメンにしたかったんですが・・・。
ニットを着こなす為に、少しがんばらなくては!!
でも、webで調べてヘルシーに作ったんですよ!
後は、腰回しして早めに休むことにしますね!



Posted by 貧乏ミカ at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。