2011年09月18日

キンモクセイ のサイト

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ
12時ごはんは、温膳家族のやさしいスープとサンドイッチ。
食器洗い機を覗いたら、ソフールストロベリー発見!!
飲んじゃいました(笑)今日も1日、がんばるぞぉ〜!!
仕事中、ちょっと用事があって外出したときに
ギンガムチェックの格段にかわいい
を見かけて、思わず買っちゃった♪


父親と電話する約束があったので、少しだけと思いつつ・・かなりの12時話してしまいました。
とおの昔話村 (岩手県遠野市)の話で盛り上がってしまい、ついに行く約束していました。
じぶんも父親もこういった場所好きなんですよね〜。
ウキウキ!しながら、ベッドに入りました。もちろん夢に出てきました・・・^^;
夜になったら、西川史子が出てるドラマを見たいと思います。
そして、夜ご飯を食べたら待ったり過ごそうと思います!
明日はいい日だ。がんばろ〜^^



Posted by 貧乏ミカ at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。